「素敵」な君へ

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20220815235832j:image

 

2022月8月15日

 

長尾くんが生まれてから、20年が経つ日。

 

 

 

 

 

 

ながおくーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二〇歳のお誕生日🌈🎉

おめでとう💕👍✨🥹🫶🏻‼️

 

 

 

 

大好きな長尾くん!!!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ハタチだ〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

長尾くんが!!!!!

二◯歳に!!!!!!!なった!!!!!!!!

ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いや〜

 

めでたすぎる。めでたい。

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

二〇歳を迎えて、何考えてるのかな〜(笑)

どんな気持ちなんだろう〜

 

二◯歳を迎える時は黒髪でいたい!っていうお話があったみたいだし、きっと言わないけれど

大きな想いを抱えてるんだろうな〜なんて

勝手ながら想像したり.....してました🥹

そりゃそうよね。。。

二〇歳という大きな節目をこうしてお祝いできること、ほんっとうに幸せ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今までたくさん見せてくれた"10代の長尾くん"

 

もう10代の長尾くんに

会えなくなるって思うのはすこし、寂しい!笑笑

そりゃあね!!!!!!!!!!!!!

今まで10代の長尾くんにしか会ったことないもんね!!!!!?!?!←

 

日付を越する前になんだか

と〜っても 寂しくなっちゃった〜(素直に)

 

だってさ!長尾くん本人が

"10代がおわっちゃうーー😭"

って寂しそうにしてたから、尚更こっちまで寂しくなってしまったよ!!!!!!!!!!!!🥹

 

さびしいよね〜

10代の長尾くんが、溢れんばかりの

たくさんの記憶も想いも景色も

ほんとに"素敵"なものをたくさんくれたから

 

 

そしてここからは

"20代の長尾くん"の始まりであって。

 

20代の長尾くん、

はじめまして〜〜〜〜〜〜〜〜

!!!!!!!!!!!!!😆

 

もう長尾くんのこと

「自担10代なんです🥹🫶🏻」って紹介できないね笑

 

 

 

 

身長や顔つき、体格も

仕事を通しても

纏う空気も

 

ほんっとうにどんどん大きくなっていって、

毎日毎秒、気づけばぐんぐん前進していて

 

それでも長尾くんは

遠くに行ってしまう感じはしなくて!

それはきっと。長尾くんがいつでもなにふぁむに寄り添ってくれてるからなんだろうなと。

 

長尾くんの優しさも愛もあたたかさも

本当にたくさんたくさん感じてます

ありがとうの言葉じゃ伝えきれないけど

 

長尾くんのこと知ってから

長尾くんに出会えてから

本当に毎日が目の前いっぱいに花が広がるように

無色だった毎日が

鮮やかな色で塗られていったように

ほんっとうに輝きに溢れてて

何度"しあわせ"を感じたことか

 

 

 

長尾くんに出会えたことは、私の宝です。

 

 

 

10代の長尾くんは

 

天真爛漫!!!が代名詞の

もちもちであちこちから"可愛い💕"コールが飛び

なにわ男子の最年少として底からグループを支え

衣装のプロデュースをはじめ。

"俳優"としての顔もたくさん見せてくれて

"初主演"映画もつとめて。

いつだって新しいことを

予想を上回ることをたくさんしてくれて

ほんとに何度驚かされたことか(笑)

長尾くんって、すごいよね、うまくいえんけど

ほんとーーーーにすごい。

 

時々大まじめに、魔法使いさんなんじゃないか?とか思ったりしてしまうくらいに、素敵な人間性をもってるし、ほんっとうに素敵なアイドル。

 

 

ダンスのことで悔しい思いをしたことを

話していたけれど、今じゃダンスで

たくさんの人が長尾くんのこと褒めてるよ

 

体の使い方もどんどん変わってて

できる幅も広がってて ほんとうに

"がんばってます!"って見せることは絶対にないけど

ほんとにどれだけ頑張ったのか

考えられないくらいに 前に進み続けてること

 

きっと見えてる部分でわかることは

ほんの少しだけあるかないかかもしれないけど

 

どんな形であれ

長尾くんの"変化"や"進化"に

これからもたくさん気づいていけたらいいなって

思います!!☺️

 

だってそれが、

長尾くんを見ていることが、す〜ごく!!!☺️

楽しくて、幸せなので✌️🌞

 

 

 

グループのことを空に例えて

いろんな空、いろんな表情を見せていきたい、と

話してくれたことがあったけど

 

長尾くんの20代、そしてこれからの空は

どんな色なんだろうな〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

長尾くんの生み出すものも表現している姿も

マインドや感性がだいっすきだから

幕を開けた20代で

どんな空を、どんな色を、どんな表情を見せて

くれるのかが

 

 

ほんとにほんとにほんとにほんとに!!!!!!

 

 

 

 

楽しみだーーーーー😭🥰😭🥰🥰😊😋🤩🥹🥹😆😄🌈

 

 

 

長尾くんが進む道に正解も不正解もきっとないし

長尾くんがこれだ!と思った道は

きっとそこには素敵な場所が待ってるはずだから

自分の信じた道を、やりたいことを、いきたいところへ、進んでいってくれたらうれしいな〜!!

 

 

きっと誰よりも"自由"も"少年心"も

大切にしたいと思ってるはずなので(?)

 

長尾くんなら何も心配ないやろな〜

やったれやったれ〜って

でかい声でエール送っとくで!!!( ◠‿◠ )

 

思う道を、まっすぐ、進んでいってね!!!

 

 

 

 

 

素敵な景色が、素敵な色が

長尾くんをこれからも包み込んでくれますように

 

 

 

 

 

 

 

ひとつなぎの大秘宝、とりいっちゃってください

 

 

行くぞ野郎共〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

「新世界」へ〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

!!!!!!!!!!!

 

©︎ワンピース

 

 

ギア上げまくった20代の長尾くんがみれるの、

たのしみだあ🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

 

 

 

 

 

たくさん笑って、幸せでいてね!!!!!!!!!

 

長尾くんに サチアレ!!!!!!!!!!!!

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20220816001116j:image

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20220816001329j:image

 

ちゅぴ