果てしない星空へと

f:id:hohoemi_kikoshi:20210805230325j:image

 

 

[ なにわ男子 CDデビュー決定 

 

 

ずっとずっとずっとずっとずっとずっと見たかった文字。ずっとずっとずっと待ち侘びてた文字。

何よりも何にも変えられないくらいずっと喉から手が出るほど欲しかった言葉。いざその言葉を目にすると、実感として受け入れるのにはすっごく時間がかかるくらいに わたしはいつの間にかこんなになにわ男子を好きになっていたことを改めて気付かされた。

 

 

なにわ男子、CDデビュー決定、おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えばわたしがなにわ男子を好きになった時からデビューじゃん!と思わずいってしまうほど勢いに乗っていたかもしれない。

情報番組のレギュラーコーナー、24時間テレビスペシャルサポーター、万博に先立ったイベントのスペシャルアンバサダー、単独全国ツアー・・・

「ここまで順調にこれた」と語ってくれてもいたが 私たちが見れているのはきっと本当に一部、たくさんのいろんな葛藤やプレッシャーがあったはずだし大きな逆風も時には吹いた

 

それでも7人はいつも前を向いて笑顔で

 

"ありがとう"

 

 

 

そう何度も繰り返し

たくさんたくさん大切にしてくれた

 

メンバー同士で手を手を取りあい、ときどきパシュートのように前後しながらも、横一列で一緒に、決して歩みを止めることなく、前に進み続けてきた。7人で定期的に話し合いをして方向性の違いがないように確認しあっていると言っていた。なんて素敵なグループなんだろう。7人が今まで積み上げてきたキャリアとなにわ男子になるまでにみてきた景色、感じてできたこと、関わってきた人、経験は一人一人で大きく違ったはず。

でも[なにわ男子]になってからの7人はずっとずっと同じ思いを胸にして真っ直ぐにそこへ向かって歩み続けた。なんて嬉しいことなんだろうね。7人で同じ道を歩んでることが。

 

 

 

そして、

その道は、これからも続いていくことが。

 

 

 

 

私情だが、わたしはなにわ男子を応援したのがはじめて「Jrを応援する」ことだったので 好きになった当初

当たり前のように

なにわ男子は"なにわ男子"でデビューできる

ものだと思っていた。そう信じるしかできなかった。しかし蓋を開けてみれば、周りの人から、

デビューだってするかもわからなければ誰がどういつするのかもわからない。

なにわ男子がなにわ男子でいられることの保証がなにもない、そう気付かされた。

 

わたしは7人でいる彼らしか知らない。昔のことを見聞きすることはできても、その温度その体感で感じることはできていない。

 

でも 、7人でいる彼らがほんとうに大好きだ。

 

いつでも楽しそうにお互いの顔を見合わせて笑い合い ずっとずっと幸せそうにしている彼らが一緒にいる時間が本当に大好きで素敵で、

 

その時間がこれからも確約されたことが

「デビュー」

として与えられた最高のプレゼントなんだと

じわじわ実感が湧いてきている。

 

なにわ男子として今いる彼らが、

[なにわ男子]としてデビューできることが

どれだけ幸せなことなんだろうね😭 

 

 

 

 

デビュー!デビュー!デビュー!デビュー!あまりにも嬉しくて頭がおかしくなるくらいに何度も何度もこれがぐるぐるしている。ずっとふわふわだなあ

 

 

 

 

 

今後やりたいことで年下組があげてくれた

 

「五大ドームツアー」

 

「国立競技場」

 

紅白歌合戦の白組司会」

 

 

その言葉を聞いて

夢があまりにも無限大になったことが大きく広がったことが嬉しくてたまらなくなった。

 

 

彼らは絶対デビューするし大きくなる。

 

そう強く願っていたし信じてたけど、やっぱり心のどこかで大きなモヤモヤがつっかえていたみたいで。"いつデビューできるのかな"っていつでも頭の片隅にあったみたい。

デビュー発表されてから、嘘みたいにスッキリしてることに気付かされて、どこかで何かに追われていたような感覚だったことに 素直にびっくりした。

 

突然世界がひらけてすっごくすっごく遠いかもしれない先のことまでも頭の中にどんどんでてきて

今までにないほど未来がキラキラしてみえて

「デビューってこういうことなんだ」って目に涙を溜めて、今、改めて感じてる。

 

 

 

 

 

 

 

あとねあとね、

 

会見の長尾くんにとてつもなく驚かされた

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20210806194332j:image

 

当初、こう言っていた言葉

 

その言葉を言い換えてくれたね

 

なにわ男子、悲願のCDデビュー決定に「泣き崩れた」(2021年7月28日) - YouTube

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20210806194446j:image

 

 

 

原点は大阪、拠点は日本、視点は世界

 

なんてカッコいいんだろう

 

長尾くんがどんどん成長していってるのを見逃さないように見守っているつもりではあったけど

なんだか

いつの間にこんなに大きくなったの?なんて

母親みたいな気持ちになっちゃって 涙が溢れた

 

だって、

すっごくまっすぐ 力強く 迷いのない言葉

横に並ぶメンバーを見つめ、

そして前を見つめるその姿

 

こうも堂々と言い切るあなたが、

すっごくすっごく誇らしかった。

 

 

 

 

結成当時「僕よりできる人がおるのに」という気持ちが拭えなかったと言っていたね

 

 

できひんとか悩んでる場合じゃなかった。

まずは限界を超えるくらいに頑張らな!

 

ずっとずっと頑張ってたの 伝わってるよ

みんな、ちゃーんと、みてるよ、

 

 

丈くんや大橋くんがダンスのレベルを僕らに合わせて、グループなのに全力でできひんメンバーがいるのが嫌だから、一刻も早く丈くんや大橋くんが全力で踊っても見劣りしないようになっていきたい 

 

これもずっとずっと言ってたね

 

その言葉を裏付けるかのように本当に本当に上達してて、学業と仕事の両立だけで考えられないほどの忙しさなはずなのに 数え切れないほどの仕事の合間を縫って ダンススクールにもかよって

 

見違えるほど上手になったよね、

ダンスのこと全然わからない私にもわかるくらいに ほんとに 体の使い方がぜんっぜん違うのがわかるよ

 

決してただの言葉だけじゃなくて

どれだけ頑張ってきたか

どれだけ本気で頑張ってきたかが痛いほど伝わって

 

長尾くんが

 

"なにわ男子に人生を懸ける"

 

そう言っていた言葉の重みを痛いほど感じた

 

 

 

長尾くんが人生を懸けて挑んでるこの道

だからこそ、デビュー発表の時に見せてくれた涙は

とてつもなく綺麗で わたしには眩しくも見えて、

 

泣きながらも、微笑むその顔が

あまりに大好きな長尾くんで

 

泣きながらも笑うその顔はきっと一生忘れられない

 

その笑顔を見て

 

長尾くんがCDデビューするのが

 

この7人で、この"なにわ男子"で本当に良かったと。

 

 

長尾くんが本当にこんなにも

素敵なメンバーに出会えて良かった

 

 

 

 

 

 

 

"最年少が泣かないでおこう、引っ張っていこう"

 

 

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20210806205030j:image

 

 

そう言った一年半後、

こうやって長尾くんが手掛けた衣装を

なにわ男子の7人が身に纏って

デビューの文字と共に沢山の人に、見られているよ、

 

 

 

 

"絶対にCDデビューします"

 

"絶対に最高の景色を見せます"

 

 

なにわ男子に出会えてから、

数え切れないほどの

見たことのなかった

さいっこうの景色を見せてもらってる

 

 

 

これからもたくさんたくさん見せてね

 

見るたびにいろんな表情をしているあなたたちに

完成することのないなにわ男子に、

 

これからもずっとずっとついていきます

 

これからどんな旅路を辿っていくんだろうか

すごくすごくすごくすごく、楽しみだな

 

 

 

ずっとなにわ男子から見える

"たくさんの灯り"の一つであり続けることができたらいいな

 

 

 

 

誰も見たことない景色を一緒に見にいこうね

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20210806210110j:image

 

チュピ

 

🔅🔅🔅

ここまで読んでくれた方本当にありがとうございます❗️(長すぎ)これからもなにわ男子と一緒にみんなで、さいっこうの景色を一緒に観にいこうね なにわ男子に出会えてなにわ男子を大好きなさいっこうの友達にたくさん出会えて、ほんとに最高の人生です。これからも、よろしくお願いします、よろしくね

🔅🔅🔅