18歳の光

 

 

ご無沙汰しております😙🎶

 

チュピっと追いマヨジャパンの会長を務めております、チュピです🎶みなさまいかがお過ごしですか?( ◠‿◠ )

 

 

8月15日

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20200816221316j:image

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!長尾くんが18回目のお誕生日迎えちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

長尾くんお誕生日おめでとう‼️

 

いや〜18回目のお誕生日...?????え??

18歳になったの〜信じられないなぁ〜???????????(すっとぼけ)

 

個人的に17歳って超ヤバイなと思ってて、18歳になったらできることが沢山あって.....

(選挙も免許も深夜労働もクレカも契約も結婚も結婚も結婚も結婚も結婚も結婚も結婚も結婚もけっk......とかね)

ちょっと大人みたいな?(偏差値2?)感じあるから、最後の子供らしくいれる年が17歳!って感じがする アイドルの高校2年生ヤバイよね(昨日関ジュ配信見た顔で) 高校1年生はまだ中学生らしいあどけなさがあったりでも高2になって一気に人って変わる  

 

18歳の誕生日なのになんで17歳の尊さ語ってる?

 

 

 

 

でもほら

 

 

 

 

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20200816222725j:image

 

 

 

 

 

一気に人って変わる

(大事なことなので2回)

 

 

 

 

 

そんな長尾くんがもう18歳?えーちょっとまちなってば〜?(誕生日前日のテンション?)

 

 

どんどん大きくなってくね😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

超超超私情なのですが!!!!!!!!

わたしはちょうど1年くらい前の2019年8月、

長尾くんが17歳になる数日前に友達に教えてもらって初めて長尾くんのことを知って、そこであまりの煌めきに平伏してこの子を応援しよう!!!!(と決意するまで3日です 秒速で落ちた)

と決めたので、長尾くんの17歳が自分のまるまるなにわ男子を応援してる期間に被ってて、

この1年は初めて長尾くんをまるまる1年見れた1年なので超超感慨深いんですよ(超勝手に)

 

※沼落ちはここで話してます↓

微笑みの貴公子 - hohoemi_kikoshiの日記

 

だからなにわ担になってからの1年を自然と振り返ってしまって 勝手に思いが募ってます

 

嵐のオタクをしてたから休止発表を受けて生きる希望を失った俺を暗闇のどん底から引き上げてくれて明るい光をくれたのは紛れもなく長尾くんで、今毎日「幸せ!!!」と叫び楽しくオタクと騒ぎながら生きれてるのも間違いなく長尾くんのおかげでほんっとにこの一年秒だった〜!!!!!!!!体感2秒(>人<;)

 

 

長尾くんのことを知りたくてどんどん調べてた夏!24時間テレビで二度とないであろうキャスティング嵐となにわのコラボ!アオハルに染まった夏!GO!GO!EXPOが決まって新曲が決まって長尾くんデザインの衣装で初めて僕空披露してエアGOGOしてなにわ男子の初の冠番組となるなにわAぇが決まってユニバでCMに道枝くんの映画が決まったと思ったら全国ツアーが始まって長尾くんが新規衣装2つもデザインしてて衣装構成も担当してたりと思ったらいつの間にか冬で城ホール公演京セラドーム公演がサプライズ発表されて紅白にバックとして初出演を果たして関ジュ初の京セラドーム公演を成し遂げてみちながでかくれんぼしたと思ったら徳井くんになってハイチュウという爆でかCMも始まって坂上どうぶつ王国にも出て長尾くん初主演を務めて旭くんの魅力に打ちのめされてキューバサンド作って黒髪かと思ったらメッシュになってて..............................(ここまで一息)(勢いで書いてるので時系列違うとこ抜けてるとこあるかも)

 

 

 

え?

 

 

 

怒涛すぎじゃーーーん?!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そりゃ1年早いわ(納得の顔)

 

 

 

そりゃ顔つきも変わるね😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

長尾くんは、真っ直ぐに前を見つめて、自分の進む道とビジョンを頭の中に持ってて、なにわ男子7人でいるときにほんっとに自信がある顔をしてて ほんっとにとってもかっこいい

 

 

 

 

長尾くんのだいすきなところの一つ

 

 

心の底から楽しんでアイドルをやってるところ

 

 

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20200816230142p:image


f:id:hohoemi_kikoshi:20200816230137p:image

 

 

 

こんな幸せそうな顔で歌う人おるか????

????????????????????

 

天性のアイドルやん

 

 

 

長尾くん見てるとほんっとにこの仕事が楽しくてしょうがないんだな〜って感じがすごくするの!!!!!!それがほんとに好き!!!!!やっぱ人間だし楽しいことしか続かないと思うから、どうせやるなら楽しんでやってほしいし好きなことをやってほしいから、長尾くんが心の底から楽しそうな笑顔を浮かべてるのがほんとに好き!!!!!!!!!!!!!!!!

 

長尾くんは心の底から楽しそうにパフォーマンスも番組もやるから、こっちまでほんとに笑顔になる アイドルとしてほんとに大切なところを持ってるなってすごく思う

だから"微笑みの貴公子"っていう呼ばれ方だいすき!

 

 

お仕事が決まったときも一つ一つのお仕事を大切にしてて、絶対自分のものにするぞ!!!!って感じがすごくこっちまで伝わるから 本当にかっこよくて ほんっとに楽しんでやってるんだな〜ってすごく感じる。ほんとに素敵。

 

自然に長尾くんが楽しんでるから見てる人にも幸せを与えてて笑顔にしてて、こんな素敵なことがあっていいんか?長尾くんを好きでいることでこんなに幸せをもらってていいんか?そんなwin-winなことあるの? あるんですよね〜

 

ほんっとに長尾謙杜ってすごいよなあ

 

 

演技のお仕事がしたくて入所した長尾くん

 

 

17歳のお誕生日のアイランドTVで、17歳も演技のお仕事を頑張りたい!って言ってて、年下彼氏で初めて主演回をもらっただけでなく、スカッとジャパンで演技のお仕事ももらったね😭

ほんとに嬉しかったな〜

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20200816231850j:image


f:id:hohoemi_kikoshi:20200816231858j:image

 

長尾くんの優しい包み込むような演技と些細な心情の変化を仕草とか目の動きとか表情体全体で演技してる感じがほんとに凄いし大好きだからこれからも演技のお仕事も楽しみでしょうがない!!!!!!!あー!メンズ校!!ふふっ

 

 

そして長尾くんを見ててはちゃめちゃに感慨深くなるのがバライティー力!!!!!!!!

 

 

 

 

バライティー力の彼の成長やばくない?!!ねぇどう?!!!やばくない?!!!!?!

やばいよねそっな!!

 

(自問自答)

 

 

 

先述の通り1年ぽっきりしか長尾くんをみれてないけれども、それでも成長したのが明らかにわかってめちゃんこ泣いてます(泣いてます)

 

リトカンちゃんたちがまいジャニのメインになってからお兄ちゃんポジで出るようになって、前までは小声できょへちゃんに話しかけてたあの長尾くんが、大きな声でゲストの方に突っ込んだり、呟いたり、だからといって出しゃばりすぎずに場を見てちゃんと回してて.......めちゃんこバライティー力上がってるよね??!!!

 

なにわAぇでも露骨にわかるのですが(ごうなき)彼ワードセンスとかはほんとピカイチですけれども、それだけじゃなくて番組の流れみたいなのがほんとに上手につくれてて(もちろんなにわ男子みんなのおかげ)振られた時の答え方とかもう天才すぎて毎回オ〜拍手喝采してる(乾杯ソング?) 自分の受け答えボケツッコミはもちろんだけど番組をここでこういったら面白いとかをほんとによく考えてるんだなぁと😭😭😭一つ一つにお仕事にまっすぐ大切にしてる姿勢がめちゃめちゃに好きだ........かっこいいなぁ.....強いよ絶対強い😭😭😭

あとあといろんなところで長尾くんの愛嬌というか愛らしい部分でいろんな人を惹きつけてるのもすごく嬉しい😚恭平ちゃんも言ってたけどただただ優しいだけじゃなくてほんっとにいろんな人の視点に立って物事を考えるのが上手だなぁって思うからそうやっていろんな人の心を射止めるんだろうし きっとそれを意識してるというよりそういう人というかいろんな視点で普段から物事を見てるからそういうところが長尾くんらしさになったのかなぁというか....(伝われ?)とにかく人間としてほんとに素敵だなと感じさせられるところばかりです!

ほんっとに愛があるよね長尾くん!ほんっとにだいすきなところです!!!あったかくて愛がある!!!長尾くんが愛で溢れてるあったかい人だからきっと見てる人もこんなに幸せになれるんだろうな〜と感じます!

欲しい時に欲しい言葉をくれたり、ほんとに絶妙なんだよな〜やっぱ神の子なのかな?(神の子だよ)これからどんな大人になってくのがほんっとに楽しみです😙⭐️へへっ

 

(勢いでめっちゃかいてる)(疾走感やばい)

 

そしてやっぱりパフォーマンスがほんっとにどんどん進化しててめちゃめちゃジュニア担の楽しさを感じてます......ニヤニヤニヤ

長尾くんのダンスの進化やばくない?ダンスの詳しいことわからないので「やばくない?」しか言えないんだけど(おい)圧倒的に1年で違くて 成長してて一際目を引く魅せ方をしててほんっとに凄いなと思わされる日々で...指先まで丁寧だったり首とか腰とかの使い方が好きなのはもちろんなんだけど 「大きく"魅せる"」のがほんとに上手になってるよな......これからもまだまだ成長してくだろうから目剥いて成長みなきゃだね!!!!!!!!ほんっとに成長が楽しみだし、個人的には"丈橋とユニットをやったときに見劣りしないように"(ニュアンス)って言ってたのを いつか この目でみたいなって!!!何年後でもいいから自分たちのユニ曲で3人が全力で踊ってそれぞれの良さに完膚なきまでに打ちのめされる日が楽しみです✌️イェイ

 

そしてそしてそしてそして歌声〜〜!!!おいら長尾くんの優しい歌声が本当に大好きなのーーー(TT)語りかけるようなほんっとに優しい声 一音一音丁寧に出してる感じ(伝われ)(任)長尾くんの優しい声をどんどん生かして欲しいし、歌声だけじゃなくて年下彼氏の時に長尾くんの声の良さに改めて気付かされたのでたくさん声が聞けるお仕事も来たらいいな〜なんて☀️魅力詰まりすぎてて全部みたいよ🎶

 

徐々にかっこいいモードにシフトします!って言ってたけどまだこれは徐々になんですかね.............(頭抱) どんっどんいろんな表情を見せられて気が気じゃないのですが〜汗 今にも新しい表情をたくさん発見してる18歳の長尾くんが魅せてくれる表情や新しい魅力、一面、いろんな顔ほんっとに楽しみだな!!!!!!!

 

長尾くんはほんっとに素敵な感性を持ってると思うから、たくさんの方面でその感性が生きていったらいいな〜!!!長尾くんの作る衣装がセンスがほんとにだいすきだし衣装展絶対行くのが夢!!その感性をずっと大事にしていってください!ほんっとに彼の感性が大好き.........18歳も長尾くんの感性がたくさんみれる年になる気がします⭐️楽しみだな〜!!

 

片っ端から好きなところ上げていったら50年はかかるのですが、とにかく!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長尾くん絶対幸せになれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!

 

 

 

【まとめ雑すぎん?】

 

 

長尾くんに出会い、長尾くんのことをたくさんたくさんたくさん知れた17歳 

 

18歳はどんな新しい顔を

どんな新たな魅力を どんな長尾くんらしさを

どんな7人を見れるのかほんっとに楽しみ

 

 

 

これからもたくさんの景色を一緒に見れますように

 

 

 

 

 

 

誰にも負けない幸せな一年にしてね!!

いや、

 

 

 

しようね!!!!!!

 

 

 

どんな長尾くんも大好きです

 

長尾くんのおかげで毎日がほんっとに幸せです

 

ほんとにほんとにありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳の長尾くん、どんな世界が 景色が目の前に広がっていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対てっぺんとろうね

 

ちゅぴ

 

最後まで読んでくれてありがとう💍長尾くんがいなかったらみんなにも出会えなかった!!!そんなの考えられん!みんなに出会えてよかったですこれからもよろしくね♪