微笑みの貴公子

 

 

はじめまし手〜〜〜🤚🏻🤚🏻🤚🏻

 

 

チュピっと追いマヨジャパンの会長を務めております、チュピです🎶みなさまいかがお過ごしですか?( ◠‿◠ )

 

 

 

こんなご時世なのでせっかくなら世に言う

「沼落ちブログ」を書いてみよう!!!!!

 

64GBの私はせっせとはてブを書く為容量を開けて、今に至る次第です(ふぅ、携帯欲しいね)

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

私は天下の嵐さんと掛け持ちをしていますイェイ

 

これは世におよそ300万人いると言われる嵐ファンのうちの、ただの一人である私が、

 

長尾くんに救われた話です

(スンゲェ長いよまじで覚悟したほうがいい)

 

 

嵐さんとの出会いは小学生の時

 

きっかけはマジで覚えてないんですけど、

小学校2年生の時の夏明けに

嵐さんをテレビで見てた記憶、

 

その冬、嵐さんが紅白初出場の時に

Beliveをテレビの前でノリノリで踊ってたビデオが残ってるので、

 

小2の夏に、何かがあったのかな😄❓

という感じです

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20200412014940j:image

 

 


f:id:hohoemi_kikoshi:20200412014812j:image

 

 

 

 

まあこれは、惚れるよね、そりゃ

 

 

 

 

 

小2の自分、よく惚れた!!!!!!!!!!

 

素敵な人生の選択をした!!!!!!!!!!

 

偉い!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今はほんとに小2の自分に感謝しかないですね

 

 

いや〜よくぞ嵐の沼におちた!!!!!!!!

 

 

 

私の場合親がジャニオタでもなんでもなかったので、よく恋をしてくれたと思っています(小2の自分)

 

小学校から帰ると花男の再放送をテレビに張り付いて見てたり、最後の約束とか、夏虹とか見てたな〜って(懐かしい)(やばい、懐古)(泣けてきた)

 

 

お姉ちゃんと同時期に嵐の魅力に気付いたので

 

翌年にはお姉ちゃんとマンマとジャニショ行ってました(小3で原宿かよ)

 

プロフィール帳の

「生まれ変わったら何になりたい?」のところには「翔くんの妻」

「すきなタイプは?」には「櫻井翔

とかいてましたね (根っからのジャニオタ) 

 

 

お昼の時間に嵐流れて騒いでた!!!!!!

 

運動会で嵐流れたら誰よりも早く反応して

「嵐だよ!!これ!!」

っていう謎のマウント張ってた!!!!!!!

 

教室で友達とFunky踊って覚えてた!!!!

 

 

 

懐かしい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

家族3人揃ってファンクラブに入ってたんですけど初めて会えるまで6年かかりました

 

(びっくり)

 

初めて見た嵐は、ワクワク学校でした

 

もう、凄かった

 

冒頭の地球で泣いてる人は、いなかった 

 

 

そんな中、俺、大号泣(笑)

 

 

「嵐だ」

 

 

 

あの興奮は一生忘れない

 

やっと会えたことがすごくすごく嬉しかった

 

 

____と初めて会うまでにはかなり時間がかかった方だとは思うのですが(ことごとく運がない)

 

無事に初めて嵐さんを拝むことができ

 

順風満帆なオタク人生を歩んでいました  ♪

 

 

高校生になると、

バイトを始めたことで自分で使えるお金が増え、ジャニショに行き、

 

お姉様方のような憧れの長いレシート.........‼️

 

とまではいかなくても

それなりにお金を使えるようになり、

 

運動会では体操着に翔くんの顔面を貼ったり🎶

 

 

その頃嵐の映画が、

ラストレシピ、ラプラス検察側の罪人等....

たくさんある時期だったのでせっかくなら嵐ファンと見に行こうというのを皮切りに、

 

仲のいいアラシックもできました!!!!

 

友達と現場を申し込むようにもなり、

デュアルモニタールームで観賞会をして

ライブのグッズを学校帰りに制服で行き、

 

 

自分の手とお金でオタクできてる感じをとても謳歌してました!!!!!!!!!超楽しい!!!!!!

マジで!!人生ハッピー!!!!!!!!

万歳!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、そんな日々に永遠はないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月27日

 

 

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20200417001941j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は外出先でそのニュースを知りました

 

 

 

 

 

 

「活動休止」

 

 

 

 

 

 

 

 

理解できなかった

 

なんで?なんで?

 

わからない、

 

ただただ意味がわからない

 

本当に意味がわからず、信じられなくて

 

理解はできないけど、

 

とにかく悔しくて苦しくてわからなくて、

 

泣いた

 

 

 

 

会見をしている嵐は、まるで嘘だと言ってるくらいに「いつもの嵐」で余計信じられなかった

 

 

その事実は

人生で味わったことのない絶望感で、

もう死んでしまいたいって本気で思った

   

 

「嵐がいなくなる世界が存在するの?」

 

 

そんな世界生きたくないって思った

生きる意味もないって

 

 

自分の中ですきなものは?と聞かれて「嵐」

この一択で生きてきたし、

 

嵐に出会うために生まれてきたと思ってるし

 

嵐ファンとして生きれてることが

地球に誕生した意味を果たせてる!!!!!

と思って本気で今まで生きてたから、

 

 

ほんっとにどうしたらいいのかわからなかった

 

嵐に出会う前の記憶なんてものはないし、

 

嵐がいない世界の生き方を知らない

 

 

毎日毎日泣いたし

 

何もかももうどうにでもなれって思ってた

 

翔くんが「学校には行ってね」って嵐ファンに向けて言ってたから

 

電車で泣きながらも学校に行った

 

電車で広告の笑う嵐を見て、泣いてた

 

授業中、板書を写し終わって、ボーってする時間が嫌いだった、泣いちゃうから

 

通学では毎日嵐をイヤホンで流しながら聞いて、風呂で熱唱して、寝る前もタイマーで嵐を流して、嵐の目覚ましで起きてた

 

でも嵐の声を聞くと泣いちゃうから、しばらく聞けなかった、苦しくなるから

 

テレビつけたら嵐のニュースばかり、

 

仲良くしてる、わちゃわちゃしてる嵐を見ると無性に苦しくなるから、バライティーもみれなかった

 

すっごくすっごく苦しいのに、5人ははいつも通りの仲良さそうな嵐で、それを見ると余計に苦しくなって、こんな日々が、2020年以降にはないのかと、もう、こんな嵐をみれるのは2020年いっぱいで、期限があって、こんなに仲良さそうに、5人でわちゃわちゃしてるのに、もうこれは、2020年までしかみれないのかと

 

 

ほんっとうに苦しかった

 

2020年以降の未来が真っ暗になって、

 

2020年末できっと人生は終わるんだなって

 

2021年を生きてる自分の姿が想像できなくなった

 

 

 

でも5人はそんなファンをわかってくれて、

 

ゆっくりでいい ってずっと言ってくれて

 

だからなんだかこの事実に向き合えず

 

自分の中から「活動休止」を一旦忘れて

 

たのしそうに笑う嵐を

 

前みたいな気持ちでみようって言い聞かせて、

 

現実逃避してた

 

忘れられるわけはないけど嵐見てる間は笑ってたいって思った(泣いちゃってたけどね)

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20200417003823j:image

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20200417003829j:image

 

 

正直すんげぇ、苦しかった

 

 

1月から夏までは、

 

一生分の涙流したんじゃない?ってくらい毎日泣いてた

 

学校も楽しく感じなくて、

家に帰っても嵐見て泣き、

せめてもの共感してくれる友達に会って

フードコートでわめき散らかして、

 

でも夜道歩きながら、2021年に嵐がいないことを思い出して、みんなで泣き散らかして、

 

生きようね って言って、バイバイして

 

 

 

半年と少し?そんな毎日でした、ほんと

 

友達いなかったら多分死んでたなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

長尾くんに出会ったのは、そんな時なんです

 

 

8.8 

 

家族旅行先でストスノデビューを知りました

 

お姉ちゃんも前述の通りバチバチのジャニオタなので、泣きながら流れてくる8.8の映像を見て「おめでとう」って言ってました

 

私はジュニア担はじんおわだと思ってた側の人間なので(クズですね、殴っときます)「へー」と横目で泣いてるお姉ちゃんをそんなすきだったんだーくらいに思ってましたね(笑)(うける)

 

そんなときに、

一緒に嵐のオタクをして、

休止が発表されてからも一緒にずっと支え合って生きてきてくれた友達から、

インスタのDMに送られてきたんですよ

 

「ねえ、ジュニアハマったかも」

 

私は は?!って言いました(家族旅行中)

 

その子が10年以上一筋に嵐を追っかけてきてて、他のジャニーズのライブ行かずに、嵐だけを見つめてきたことはよく知ってるので、

いやまさか!!君まで.....(?)

 

信じられなかったです、

 

東条くんや、絶対零度の道枝くんが送られてきて、「この人!!!!!!!!!!!!!!」

と言われ「へ〜〜〜〜」と返した気がします

 

(まあなんか見たことあるような............)(今までの話に出てこなかった通りJrは全くの未履修)

 

(恥ずかしながら道枝くんが出てたもので見たことあったのは僕らの未満都市(2017)くらい、お恥ずかしい、土下座です) 

 

続いてリンクが送られてきてました。

 

【まいジャニのなにわ男子回】

 

(これで初めてなにわ男子を知ることになります)

 

自分でもびっくり、なにわ男子は西畑大吾くんしかしらなかった!!!!!!!!!!!

 

なのに、知らない7人組の動画を家族旅行中に20分フル尺でみた!!!!!!!!!!

 

(元々YouTubeとかあまり漁らないので20分も動画を嵐以外で見ない、でも見たんだよね、なにわ男子、やっぱすげぇ)

 


f:id:hohoemi_kikoshi:20200417005057p:image

 

 

なぜかすごく気になった、知らない彼を、

 

スクショしてた

 

1番目に自己紹介した彼「長尾謙杜」

 

生田斗真くんが好きなんだ、ハチ?よくわかんないけど、なんか可愛い子だなぁ、気になる

 

そのまま次の20分も見て、一通りなにわ男子をみて、なんだか高橋恭平くん、道枝くん、大西くんは、名前は知ってて、このこか〜って顔と名前がちゃんと一致した(西畑くんは既知)

 

 

 

 

やっぱり、長尾くんが気になった

 

 

 

 

 

 

旅行先から帰ってその3日後?

 

リンクを送ってきた例の友達と例の如く

地元のフードコートでエンカ(^_^)

 

(この時は後に引けなくなることをまだ知らない)

 

 

「ダイヤモンドスマイルみとき」といわれ、

興味がとても湧いていたので素直に見る

 

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20200417010615j:image

 

 

 

「聞いてねぇ!!!!こんなにキラキラしてるなんて聞いてないよ!!?!!!!!」

 

いやーたまげた!!!!!!!!!

 

 

あんなにわちゃわちゃキャッキャしてた7人が、こんっなキラッキラなんて

 

マジで聞いてなかった

 

「アイドルじゃん......................」

 

まじでこれだった。アイドルだった

 

ほんっとうに、私にはみたことのないキラッキラの7人がすごくすごくすごく楽しそうに、

笑顔で、歌って踊ってて、

本当にキラキラでびっくりした

 

気になってた長尾くんを初めて歌ってるところをみた時の衝撃わすれたことない、

 

こんなアイドルなの?!歌って踊って回って、

 

カメラアピールとか、びっくりした

 

ジュニアってこんなにキラキラしてるの?

 

目の前に新しい世界が広がった気がした

 

長尾くんのアイドル力に目が奪われた、ほんっとに、驚きがおまらなかった

 

その場で何回も「もっかい!!!!!!」って言ったの忘れない(笑)

 

嵐以外に、こんな歌が聞いてて気持ちの良いグループも初めてで、その事実に自分でもびっくりした、

 

そんな私をみた友達は携帯を取ってアイランドTVを登録を知らぬ間にしてて「メアド打って」っていわれたの忘れません

(無料コンテンツすげぇよな)

 

家に帰って、気になるので気になるので、

 

最近のジュニア担がよく叫んでる

 

ISLAND TVたるものを、みてみようと思って

帰宅後律儀にサイトを開きました

 

 

 

そう思った時には遅かったです!!!!!!アハハハハハハ!!!

 

沼でした。(あっさり)  

 

 

 

 

開いたアイランドTVの中にいたのは、

 

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20200417011149j:image

 

 

ミルクティー謙杜さんでした。(自分、お疲れ)

 

 

聞いてネェーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

茶髪とか聞いてねーーーーーーーー!!!!

 

キレました。

 

まいジャニは、黒かった。気になった。

 

ダイヤモンドスマイル。

キラッキラ。歌って踊る、黒かった。

ひかれた。

 

アイランドTV。

 

 

 

 

 

 

ミルクティー 

 

 

 

 

聞いてねぇ、こんなイケイケなんて聞いてねぇ

茶髪なんて聞いてねぇ

 

 

諦めました (沼オチの波に抗うことを)

 

ここでまぁ沼オチを認めるわけですがここまで長尾くんを知ってから3日です

 

笑いますね、笑ってください、

 

こんな沼オチですわたし(笑)

 

 

 

でもね、わりかしちょろく?沼落ちしたんですけど、これでも10年以上翔くんに片思いして、誰にも浮気することなく、また愛が一度も覚めることなく、それどころか、気づけば気づくほど愛が大きくなるばかりで、真っ直ぐに追いかけ続けてたんですよ。

 

そんなわたしが、

3日で長尾くんにおちたんです。

 

すごいよね、長尾くん

 

(超納得、長尾くんすごいもん)

 

まあそっからの日々は察していただければわかるんですけど、

 

 

毎日超楽しい!!!!

興味本位にGoogleで「長尾謙杜 」を調べ、

微笑みの貴公子という異名を持つことを知り、

バボーとか何たらかんたらとかいう言葉を作ってて、衣装をデザインしてるだとか

イメージカラーは黄色で身長は166cm、

一人っ子で毒舌王子?(とか出てきた気がする)

最近では微笑みの奇行児って呼ばれるだとか

元々オトノハ(※櫻井さんのブログ)を読むのにジャニーズwebには入ってたから、その日からバックナンバー読みあさって、マンネがわからず検索かけたりとか、ブリブリ言っててやばい子なのかなって思ったり(笑)

 

 

 

 

知らないことばっかり!!!!

探せば探すほど情報でてくる!!!!!!楽しい!!!!

 

嵐の沼落ちを覚えていないので、

新たに好きな人をつくって、その人のことを知っていく過程が楽しくて楽しくて楽しくて仕方なくて。見たことないアイランドTVが沢山で、毎日どんどんどんどん疲れるまでみて、いろんな一面を知って。

 

すんごい楽しい毎日だった。

 

見たことないアイランドTVがある毎日とか、

超幸せだよね

 

 

半年近くまじで心の底から笑うことがなくて、

本当に人生に絶望してたけど、

 

でも、長尾くんに出会ってから、

 

「幸せーーー!!!!!!!!!!!」

 

が口癖になった‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

24時間テレビの時嵐がメインパーソナリティーだったから、国技館に募金しに行ったし、みてたけど、その時初めてなにわ男子と一緒の時間を共有できた感じがして嬉しかった、

募金に並ぶ嵐ファンの列の中で、長尾くんのコンマヘアに沸き散らかしたのは忘れん(笑)

 

(あのビジュ死ぬほど好き)

 

 

 

夏休みが明けて学校に行ったら、

幸せそうだねって言われてうれしくて、友達にも「生きる糧が見つかったみたいでよかった」ってたくさん言ってもらえてより嬉しかった

 

わたしなんかよりも遥か前になにわ男子好きだった子ともお話しして、こんな新規にも仲良くしてくれて、昔の関ジュの話とかいろんな話ししてくれたり、ブルーレイ貸してくれたりした子もいて、泣いてた、優しすぎて泣いてた

 

 

 

長尾くんのことを見ればみるほど、7人全員がすっごく愛おしくて、素敵な人たちでびっくり

 

 

嵐みたいな、全員丸ごと好きなグループなんて、出会えないと思ってたけど、

 

気づいたらなにわ男子全員丸ごと好きになった

 

 

一人ひとりの良さいくらでもステマできる、

本当に一人一人本当に人間としてもアイドルとしても好きで好きで仕方ない

 

丈くんは最年長としてなにわ男子を支えてくれてて大きな仕事の場面でも率先してトークを盛り上げてくれたりなにわ男子に欠かせない存在で、年下組を前に出したりもしてくれて。でもライブになるとびっくりお色気しんぢゃう。

大吾くんは、好きになってから本当印象が変わった。最初はMCキャラで、こんな子なんだぁって思ってた。でも違った。大吾くんがいなかったら多分今の関ジュもなにわ男子もいなくて、なにわ男子を丸めてくれてる素敵な人。

大橋くんは、相葉ちゃんみたいだなってずっと思ってる。いるだけで周りを明るくしてくれててアイドルの本業、人に元気を与えるってことが本当に自分でも言ってるけど、それが全うできててすごいなぁって。スーパーアイドルがぴったり。

きょっぴは、最初はナルシストでびっくりしたけど、ギャップと人間の良さに更にびっくりした。雑誌とか読めば読むほど根が本当にいい子で多分一番いろんなこと考えたり感じたりしてるのかなぁって思うし、とにかく優しい子で。

りゅちぇは、お顔がこんなメロカワキューテイクルで、年下組なのに、立場上どちらでもない真ん中の立場で、一番気を使うはずなのに、その立場を生かしてグループを包み込んでて包容力がすごい。経験値もすべてがなにわ男子を支えてて。

みっぴは、とにかく売れっ子で麗しくて、でもそれには沢山の苦悩があるのに、なにわ男子に心を開いて自分らしさを出してなにわ男子のことを沢山考えて10年20年続くグループになりたいって自分から沢山言ってくれてて。

長尾くんは、初めてみたまいジャニのなにわ男子回では、きょっぴに話しかけるのも小声だったのに、今じゃ3グループ合同のYouTubeでも前に行けるようになって。それはもちろん年上組が押してくれたりだけど、1人でバライティーポンっと出されても前より格段にトークとかできるようになって、ほんっとに、わたしがみてるのはほんっとに長尾くんのジャニーズ人生のほんっの1部かも知らないけど、それでも、格段にみればみるほど成長してて。それは、トークだけじゃなくてパフォーマンス面も自分の趣味を仕事にいかせてグループの中での役割を見たけたりだとか。本当に一個下とは思えなくて。ずっと誇りで、ほんっとうにこれからが楽しみ

 

 

とにかく全員がすごく好き。

 

 

長尾担だけど、オール担です、そう言い切れるぐらいにほんっとに、こんなに全員好きなグループ嵐以外に出会えると思ってなくて、嬉しくて嬉しくて嬉しくて仕方ない

 

沢山書いたように私は昨年の夏出のドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド新規です

 

勉強不足です。

 

昔の関ジュも知りませんし、俺スカもリアタイしてません。そればかりは本当に悔いてます。

 

でも、私が出会ったのはこのタイミングだったけど、長尾くんとなにわ男子に出会えてほんっとうによかった。

 

 

長尾くんとなにわ男子が好きな気持ちは誰にも負ける自信はありません!!!!!!!!(笑)

 

 

(ここのみんなそうだと思う、そんなみんなが、人生かけてオタクしてるみんなが本当に本当に大好き)

 

 

なにわ男子を好きになってからみる嵐は、

また違った角度で見れることとか、見えなかった部分がみえたりとか、沢山します。

 

毎日が楽しくなったし、

 

休止を受け入れられたわけじゃなくて、今でも泣いちゃうけど、

 

なにわ男子で現実逃避してるのかもしれないけど

 

でも、なにわ男子と嵐が本当に自分の中で大切でしかたなくて、多分これからの人生もずっとそうだと思います

 

超長いね、ここまで読んだあなたは本当に凄い。読んでくれてありがとう。

 

ただの1人の人間の沼落ちプログでした∑(゚Д゚)

 

 

嵐となにわ男子に出会えてよかった!!!!長尾くんに出会えてよかった!!!!!!!

 

 

間違いなく今笑って幸せに過ごせてるのは長尾くんと、私になにわ男子を教えてくれた大切な友達のおかげです、ほんとにほんとにありがとう、これからもよろしくね

 

 

なにわ男子、デビューしようね!!!!!トップになろうね!!!ずっと幸せでいてね!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

翔くんも長尾くんも私の中では後にも先にも比べられない、ずっと一番です

 

まずは大きな感謝の言葉を

 

チュピ

p.s.まじで長々とお付き合いありがとうございました

みんなと出会えてよかったです、これからもよろしくね