春の兆し

 

どうも〜‼️ご無沙汰しております‼️

 

チュピっと追いマヨ調査員のチュピです🎶

 

みなさまいかがお過ごしですか?( ◠‿◠ )

 

 

明日から2021年の4月になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって

みちなが 社会人じゃん

 

 

 

 

日付を超える30分前にもなって実感が込み上げてきてなんとも言えない感情に襲われていまはてブを開いた次第です

 

 

卒業式があって 長尾くん 卒業したんだな〜っておもってたんですけど 今日までは社会的には"高校生"ではあったんだよね...

でも明日からはもう""社会人""なんだよね...と 

 

年下だしメロイ❗️のに俺より先に社会人になっちゃうんだもんねぇ..........【驚きが隠せない表情】

 

長尾くんが18歳になったときに嬉しいこととして

 

22時以降も仕事ができる

 

っていってました

 

 

 

俺らは 結婚解禁です おめでとうございます

免許取れるじゃん ウッ 選挙権 ?! なんて言ってたけど その分を見て めちゃめちゃ胸がいっぱいになってしまって、、

 

"'そうだよな""と

 

 

学生とこの仕事の両立は本当に大変だったと思うし私たちが見れるのは完全に仕事の長尾くんであってオンモードの長尾くんでしかなくて  学校に行ってることは想像でしかなくて だからふと このハードスケジュールの中で学校に行ってるんだよなって思い想像することしかできなくて。だから18歳になることで1番に出てくるのが22時以降も仕事ができることの言葉を聞いてめっちゃ胸が張り裂けそうになった

 

学生というブランドがなくなって

道を問われる岐路でもあったと思うんだけど

 

4月から彼は

 

なにわ男子の高校生の長尾謙杜

 

じゃなくて 

 

なにわ男子の長尾謙杜

 

になるんだよね その道を選んでくれて子の道一本でこれから歩むことを決めてくれたんだよね、って

 

 

この間彼は今の夢は

"いまのメンバーたちとグループで居続けること"

といってた

 

私は今のなにわ男子の7人が大好きで一人一人ももちろん喉から血が出るくらいに大好きだけど

でも 7人でいる彼らが本当に大好きだから

どうか一生一緒にいてほしい このままずっと一緒の景色をみて横に並び手を取り合いながら一歩一歩

歩んでほしいって そう思う毎日なんだけど

 

それを当人である長尾くんが"夢"として語ってることが何にも表せないくらいに嬉しくてたまらなくって

 

彼の夢が叶えられるように いや 叶うために

しっかり7人に、長尾くんに、ついていかないとつて改めて思った

 

 

 

 

高校を卒業して、どんな大人になりたいですか?

の質問に長尾くんは

 

多様性を受け入れていきたい

 

いろいろな考え方ができる人になりたいね。人としての幅を広げ、何事にもとらわれない柔軟性を持っていたい。そのためにも、今後はできるだけ多くの世界に触れていきたい。

 

といってた。

 

 

 

 

 

 

大好きな長尾くんだ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭未来のインフルエンサー😭😭😭😭😭❗️❗️❗️❗️❗️

 

って叫んでしまった

 

既存の価値観にとらわれず 自分の思うことをしっかり発信したり伝えてくれたりそれでいて本当に視野が広く引き出しが多くてたくさんのことを受け入れ考えてて ほんっとにほんっとに素晴らしいアイドルだなって いや アイドルである以前に 長尾謙杜という人間が大好きだなって

 

んー薄っぺらい言葉に聞こえちゃうかな うまく言えないんだけど、とにかく この言葉を聞いて、長尾くんがどんな大人になっていくのか改めてほんっとに楽しみになった 彼の人間性が本当に大好き

 

 

長尾くんの頭の中はきっとやりたいことや叶えたいことでほんっとに溢れてるんだろうな、

 

学生生活が今日で終わるから

目一杯 やりたいことも叶えたいことも

たくさんたくさんたくさんやってほしいな

 

 

出会った時にすでに"高校生の長尾くん"だったから

高校生じゃない長尾くんに出会えるのははじめてで

 

 

 

正直

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こえ〜〜〜〜〜〜〜?!

絶対エロいもん絶対大人の色気もっと出るじゃん

 

 

 

 

って感じですね!、!!!!!!

 

こえーー!!笑

 

大人になった長ちゃんにもこれからも手のひらでぶんぶん転がされたいと思います😊😊(悔しい!負けない!!!!!!!)【無理だって】

 

 

 

 

みちなが、そして長尾くん、

学生生活本当にお疲れ様でした。

 

たくさんたくさん今まで頑張ってくれてありがとう

 

高校生らしい楽しいことはどこまでできたかな

 

きっとたくさん我慢もしたはずだし

行きたかった修学旅行とか 言い出したらキリがないだろうけど それでも学校の楽しかった話とか

唐揚げ丼が美味しかったとか 高校生らしい話を聞かせてもらえて 楽しんでることを伝えてくれて

すっごくすっごくすっごく嬉しかった。

 

 

 

ほんっとうに12年間の学生生活お疲れ様でした🌸

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20210331235835j:image

 

 

 

俺はみちなが2人が高校から仕事場へ2人っきりで行ってたことを思うと2人っきりの移動時間が減っちゃうことが何より悲しいや.......😢😢【みちなが厨】

 

 

そしてこれからも

たくさん 愛させてください☺️

 

 

社会人になったみちなががどんな顔を見せてくれるのか どんな大人になっていくのか 本当に楽しみ!!!!㊗️なにわ男子全員社会人!!!!㊗️

【まっていま自分で言ってびっくりした】

 

とにかく 高校生という儚い時間を、

高校生の長尾くんを、長尾担として 見届けることができたことが本当に本当に嬉しくて

これだけでも俺、生まれてきてよかった😊(←オッモ)

 

 

 

長尾くん これから目一杯

周りの人にたくさん愛されてるあなたらしく

自由に羽ばたいて 長尾謙杜らしく 生きてください

どんなあなたも、大好きです

素敵な感性も価値観も考え方もしっかりもっている長尾くんが みーーーーーんな だいすきだよ!!!

 

 

やりたいこと、たくさんやってね

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20210401005458j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

俺の身近な人たちも明日から社会人になるんです

だから少しだけ書かせてください❗️

 

 

長尾くんに出会わなければ出会えなかった人たち

Twitterはじめてなければ出会えなかった人たち

 

本当に出会えたことが奇跡だなと 

毎日感じます。

タイミングも何もかもが合わないと

出会えてないんよ すごいよね。

Twitterはじめてなければ出会えなかった人たち

平日会えなくなるの寂しいなあ【結構まじで寂しい】

社会人、頑張れ、 応援してっぞ

 

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20210401005014j:image

 

 

 

出会えて本当によかった

 

 

 

 

 

社会人になる人も受験生になる人も就活生になるひとも学年が一つ上がる人も社会人●年目になる人も生活がガラッと変わる人も みんなみんな 新生活頑張ってください いつでもTwitterに元気を取り戻しにきてね 俺はいつでもみんなの味方だよ❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

なにわ男子がほんっとうにだいすき!!!!!!

 

7人となにふぁむのみんなと。

これからも素敵な景色をみたことのない景色を一緒に見れますように。

 

 

高校生の長尾くんに出会えて本当に幸せでした

これからもどんな長尾くんに会えるのか

ワクワク.....🌸

 

ちゅぴ

 

書き殴りブログ最後まで読んでくれてありがとう 😉

みんな 新生活 がんばれ。

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20210401005100j:image
f:id:hohoemi_kikoshi:20210401005056j:image
f:id:hohoemi_kikoshi:20210401005053j:image