私の "アオハル"

 

どうも〜‼️ご無沙汰しております‼️

 

チュピっと追いマヨジャパンの会長を務めております、チュピです🎶

 

みなさまいかがお過ごしですか?( ◠‿◠ )

 

 

 

 

本日2020年!10月6日はそう!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

㊗️なにわ男子結成2周年㊗️

 f:id:hohoemi_kikoshi:20201006012643j:image

 

 

おめでとう〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

どんどんぱちぱち👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

2年かぁ〜・・・

 

"早かったね....!!"と一言には言えないくらいさまざまなことがあって

 

 

"2周年"というのが信じられないくらいに

この2年で7人の背中は

ほんっとうに大きくなってて。

 

 

 

とってもとってもとってもと〜っても

誇らしいです。

 

 

 

彼らはきっとまだまだっていうんだろうな

 

もっともっとって言うんだろうな

 

 

 

だからこそ 私たちが

 

"ほんっとうによく頑張ってくれてありがとう"

って大きな声で言いたいな〜〜!!!!!!!

 

 

自軍なんだから甘やかしてあげたい!!!!!!

 

 

 

なにわちゃん!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

この2年本当によくがんばりました!!!!!!!

 

沢山沢山頑張ってくれてありがとう!!

 

 

前を向いて進み続けてくれて

受け止めきれないほどの大きな愛を与え続けてくれて本当に本当に

ありがとう!!!!!!!!!!

 

 

ありがとうの言葉が足りません

 

 

 

 

グループ結成当時。風当たりの強い状況下で、

なにわ男子としての新たな冒険が始まり、

私は結成後半年以上経ってからなにわ男子に出会ったので、見聞きした限りですが。。

 

 

そこから一年、そして二年

 

ほんっとうに信じられないほどの仕事量をこなして ほんっとうに信じられないほどの愛を与えてくれて

ほんっとうに信じられないほどの人に光を与えて

 

そして

 

 

ほんっとうに信じられないくらい

 

 

幸せにしてくれる

 

 

 

 

 

それが『なにわ男子』です

 

 

 

 

 

 

 

いつ何時もニコニコして愛嬌満点で

どんな仕事も楽しそうにするだけじゃなくて

必ず目を剥くほどの成長を見せてくれて

雑誌のインタビューでは上へ上へと目指していることを沢山沢山伝えてくれたり

毎日欠かさずメンバーが近況を伝えてくれて

どんなに忙しくても心配しないよう愛を沢山くれて

"いつでもwin-win"の言葉通り置いてきぼりにせず

手を取って一緒になにふぁむと歩んでくれて

引っ張ってくれて 寄り添ってくれる言葉をくれて

 

 

 

そして

 

なにわ男子についていけば大丈夫

 

そう思わせてくれる強さがあって

 

 

 

 

 

そうして 7人とも入所してからず〜っと

 

そして『なにわ男子』になってからの2年ず〜っと

 

 

 

 

 

前を向いて走り続けてくれた

 

 

  

ありがとう。本当に。ありがとう

 

 

 

 

彼らはいつも

期待していた5億倍上の仕事を掴み取ってくる

 

それは紛れもなく。

 

 

本人たちの実力 人柄の良さ 魅力 実績 愛嬌 ・・・

 

それがきちんと評価されて、掴んでるはずだから

 

 

 

 

彼ら7人に魅力がなかったら、

どんなに周りがプッシュしてもここまで大きな数々の仕事もなかっただろうし

 

ここまで沢山のファンはつかなかったはず

 

 

 

間違いなく彼らの実力で

信じられないスピードで上り続けてる

 

 

 

"2年"という時間は

 

如何様にも過ごせたはずだけれども

 

 

 

彼らはしっかりと将来を見つめ ビジョンを立て 

一つ一つの仕事を大事にして

自分たちの叶えたい目標に向かって

確実に一歩一歩前へ上へと 上り続けてる

 

 

 

結成後のこの2年は

後にも先にも本当に本当に大きく大事な2年であり

そして間違いなくなにわ男子は

この2年を自分たちのものにできたと思う

 

 

そんなものは本人たちにしか、いや

本人たちにすら今はわからないかもしれないけれど

 

 

1年と少し応援させていただいて そう感じました

 

 

 

 

わしゃわしゃわしゃ〜

 

よく頑張ったねって たっくさん 褒めてあげたいな☺️

 

 

 

 

なにわ男子の魅力は数えきれないほどあって

 

人柄の良さや親しみやすさはもちろん、

内に秘める野心も 

真っ直ぐ前を見つめてる瞳も

謙虚に仕事に取り組む姿も

必ず大きな声で挨拶するところも

キャッキャッと兄弟のように騒ぐ姿も

人を惹きつけて離さないパフォーマンスも

見るたびに驚かされる成長の仕方も

どこか憎めない愛らしさも

 

 

 

 

 

そして それだけじゃない、

 

 

 

 

 

 

彼らには

「応援したい」「見守りたい」

「今この瞬間のなにわ男子を見なくてはならない」

そう思わせる何かがあるから凄い

 

 

 

 

『今この瞬間を見てあげないと』

 

 

そう強く思うから

 

 

 

 

なにわ男子を応援している一瞬一瞬は本当に儚くて

 

毎秒毎秒時間が止まってくれたらいいのに!

 

って思ってしまう

 

 

それはなにわ男子と一緒に分かち合えた嬉しさとか

喜びも幸せも

たまには悔しさも

 

全部が全部 なにわちゃんとの思い出で 

 

この温度で この感情で その気持ちを分かち合えるのは"その瞬間"しかなくて

 

それを宝箱に大切に包んでしまっておきたいくらい

 

7人との思い出が 気持ちが 

 

本当に一瞬一瞬が大切で仕方がない

 

 

時が経てば消えてしまうから、

 

儚いけど

 

それでこそ"アオハル"なのかな...

 

 

だから忘れてしまわないように どの瞬間も全力で全細胞で全神経で感じて

 

胸にしまっておきたい

 

 

そう毎日感じます

 

 

 

なにわ男子を応援することがこんっなに幸せだから

 

 

だからこうして今にも一人

 

また一人

 

なにわ男子の魅力に気づいて

"なにふぁむ"がどんどん増えていく

 

 

なにわファミリーがどんどん大きくなっていくのを

この肌で感じられること以上の幸せはあるのかな

 

一人また一人と、なにわ男子を応援できてるこの幸せを分かち合える人が増えていくのが

 

幸せで幸せで仕方ない

 

 

なにわ男子に出会えてからこんなふうに幸せを沢山沢山感じて毎日毎秒生きています

 

 

 

間違いなく

 

私の毎日に光を与えてくれたのはなにわ男子で

 

きっと私だけじゃなくて沢山の人の心を

 

照らしてくれてるんだと思います

 

 

それはね ほんっとうに貴方達が魅力的だからだよ 

って伝えてあげたいな〜

 

 

 

 

今日からなにわちゃんは3歳

 

 

大きくなったね😭

 

 

いつのまにか本当の家族のようになったなにわ男子

 

私も"なにふぁむ"として

ちゃんとなにわファミリーを名乗れるように

 

全力で丈くんに引っ張ってもらいます(^ν^)

 

 

これからも

本当の兄弟のように距離感バグでちょっかい掛け合って 高校生の休み時間のようにくだらないことでケラケラ笑って 一つ一つのことを全力で楽しんで 

ずっとずっと7人で笑顔でいてくれたらいいな

 

 

やりたいことを沢山沢山やってください

 

 

私たちは全力でしがみついて

 

貴方達がこのお仕事をしてよかったと思えるような

 

誇れる素敵ななにわファミリーでいるので。 

 

 

 

 

 

 

 

貴方達に会えて ほんっとうによかった

幸せ者です

 

 

 

 

 

 

 

3年目 10年目 20年目 ・・・

 

 

 

 

 

 

誰も見たことのない景色を見に行こうね

 

これからも 同じ景色を一緒に

見させてください

 

7人で同じ景色を 

見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな貴方達も大好きです

 

f:id:hohoemi_kikoshi:20201006013802j:image

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

Be a Super Star!!!!!!!

 

まずは大きな感謝の言葉を。

 

チュピ  7×2 2020.10.6